

ドラクリオッド キャラソン 告知

さて久々にブログのほうも更新しますか!ということで今回は3月30日発売のゆずソフト新作ドラクリオットのキャラソン記事ということでw
てかまだ買ってない・・・そのうち買わないとな・・・ここのソフトはガチなので6本は買う!

布良梓ちゃん!声優が表のあの人だから歌は保障できるwてか今回はこの子がガチ! 



矢来美羽ちゃん!そういえば夏野こおりたんの歌初めて聴いたw結構うまいのなwてか処女の私がワロタwww童貞坊やぇぇぇw



稲叢莉音ちゃん!声優は鮎川ひなたさん、この声ええわ~なw一つ思ったんだけど・・なんでこのキャラだけ店舗特典ね~んだよ!おかしいw



エリナちゃん!声優は声聞いたら一発だと思うw最近車の人仕事多いなw表ではシングルなどだしてるから歌は良いね!さすが人気投票一位w




今年はこれが一番本気だすと思うw本気と言ってもガチな人からしたらちっぽけなもんでしょうけどwとりあえず皆さんキャラソンも買ってゲームもやりましょう!では!

eufonius

今日いろセカのOP聞いてたら久々にココロに響いたのでこんかいはeufoniusの記事を書きたいと思います 全部は書ききれないからある程度でw とりあえずオススメだけ

いろとりどりのセカイOP



eufoniusの曲の中でも1,2を争うほど好きです
まだゲームのほうはやってないのですが絵がいいですし、曲が神などで今度やりたいと思います♪

秋空に舞うコンフェティ OP



これは・・どうだったんだろうw?ゲームはどうかしらんが・・この曲を透き通るような曲で何回聞いてもあきません>< 


true tears OP



アニメも曲も最高の作品で素!声優、話ともに申し分ないのでまだ見てない人はみられてはいかがでしょう?
こういうのをBDにする意味があるんでしょうね

クラナド OP



いい物がみつからなかった・・・アニメは皆さん見ているから説明無用でしょうねw 正直このアニメ、ゲームを超える作品はないと思っている作品でございます^^ こんな良い作品作ってくださってありがとうございました!といえる作品ですねw

では長くなるので今回はこの辺で11月にはアルバムやらなんやらもでる予定なのでたのしみです!

Mitha先生画像

img_588656_21262512_5.jpg
 
img_588656_21262512_7.jpg

img_588656_21262512_4.jpg

img_588656_21262512_3.jpg

日記というか告知?

ブログでの初日記を書いてみます。書くといってもつぶやき程度でしかないのだがwとりあえず今はルナリスやってキャラ萌えというか~絵萌え?とにかくまみずさんの絵が可愛すぎて・・・なんかもう・・・欲望がおさえきれへん!とりあえずコンプしたらまた感想などを書こうかなと思います!

告知

item013h.jpg
 
やべぇ・・・彩季さんの絵・・・エロすぐるw律子も期待してまっす!

では~また~♪
プロフィール

アグミン

Author:アグミン
はじめまして!アグミンと申します。普段はmixiで活動しております。
趣味はアニメ、ゲーム(基本的にPCゲームです)あと絵師さん、声優さんが好きです♪ 

好きな絵師さん Mithaさん、水鏡まみずさん、彩季なおさん、こぶいち、むりりんさんなどが好きです^^あとほかにもいっぱいいます!

声優 基本的にアダルト声優が好きです!

まぁ~適当に日記書いていくのでよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
リンク
indico lite  Mitha
4season 彩季なお
first piece 水鏡まみず
ELEGY SYNDROME なもり
翡翠亭 和泉つばす
GRAPEFRUIT しんたろー
PeachCandy ゆき恵
裏FMO フミオ
カレンダー
10 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

